忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだ人とは同じこと



桜咲きましたねー
バイト帰りの道でお花見気分を満喫してます。仲里です。

明日からふらっと京都へ行ってきます。
旅行、と言えればいいんですが、弟の引越し作業のお手伝いに。。。
便乗して「新撰組ツアー」でも出来たらいいなーともくろんでますが、どうなることやら。

というわけで、ちょっとネットを離れます。
2万打が本当に目前なので、心苦しいのですが…
帰ってきたら、お礼小説もろもろ(次は久々のこいうた)をUP予定ですので、お待ちください。


以下、メルフォ返信です。


サナさま
ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございません。
ご報告いただいたリンク切れの件ですが、さっそく確認いたしましたところ、当方のパソコンでは正常に開くことが出来ました。
しかし、他ページへ移動しようとするとエラー表示されてしまうことがございました。
その際はもう一度リンクを開けば繋がりましたので、サーバーの不具合の可能性もございます。
一通り確認させていただいたので、きっと大丈夫だと思うのですが、もし不具合が残っているようでしたら、お手数ですがメールにてお知らせくださいませ。

またお越しくださるとのお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
こうしたエラーは、ご連絡いただけないと発見できないので、サナさまのようにおっしゃっていただけると本当に助かります。
サナさまに楽しんでいただけますよう、こいうたの続きもがんばって執筆したいと思います。
よろしければまたご感想、お寄せくださいませ。
ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2008.3.28についてのお返事。
こんばんは、サナです。
 
どうやらウチのパソコンさんでは前回と同様に読めないみたいです。
ウチのパソさんが原因かも知れません。
お手数お掛けいたしました。

 私は歴史系やFT、トリップなどの小説を気づけば好んで読んでいるみたいです。そのため、執筆されているお話は非常に好きです。
 
 では、京都から帰宅された後の執筆を楽しみにしていますね!       
                    サナ
サナ 2008/03/29(Sat)23:41:31 編集
無題
どうも、仲里です。

弟、学校といろいろなパソコン開いて見ましたが、一応どれも開けました。
なにが原因なのでしょうか…ちょっと調べてみましたが、今のところ解決策が見当たりません。

せっかくおいでいただいたのに本当に申し訳ありません。
サナ様のお宅のパソコンさんが心を開いてくださることを祈るばかりです。

コメント残していただいてありがとうございます!
私が好きな世界をだらだらと書き綴ったものが、サナ様のお好みに重なって、本当に嬉しいです。
サナ様に少しでも楽しんでいただけるよう、これからも精進いたします。

小説についてはいろいろと試行錯誤してみようと思っておりますので、「以前より見れなくなった!」「少し開けるようになった!」など、変化がございましたら、お暇なときでけっこうなので、ご連絡くださいませ。
では、失礼します。
仲里(管理人) 2008/04/06(Sun)18:17:11 編集
忍者ブログ [PR]