忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの話なんですが。
紅茶が飲めない管理人としてはフィーリングでつけただけなので、なんとも…

はじめてカオリ以外の視点から書いてみました。
毒吐かせようかどうしようかと思って書いていたら、意外と普通になりました。
大変遅くなりましたが、1周年のアンケート企画によるものです。
(気がつけば2周年まで半年切ってますが…!)(がたがた)

皆様のコメントを読ませていただいていると、本当にasって愛されているんだなーと思います。
こんなまったりサイトですが、これからもどうぞよしなに。


あ。京都から帰ってまいりました!
いろいろ大変でしたが、どうにか弟くんの新生活も無事始まりそうです。
あいにくの雨だったので、結局観光は平野神社・金閣寺・竜安寺・仁和寺・妙心寺といった散策コースになりました。
翌日の筋肉痛が…!(もう年かなぁ…泣)



以下コメントへのお礼です。

サナさま
先日の記事のコメント欄にお返事させていただきましたー

3/29 18:43の方
素敵だなんていわれると嬉しくって舞い上がってしまいます。
ようやく山場の章に突入できそうですので、これからもお付き合いくださいますよう、こちらこそお願いいたします。
ありがとうございました!

スイさま
エマ人気がなぜか(笑)高くて、管理人びっくりしております。
か、かっこいいですか?(よかったねーエマ!)
連載開始当初はクールな王子キャラのつもりだったのですが、ツンにもなりきれていないヘタレくんになりつつありますが…
カオリの元気さに引っ張られる感じで続いている作品ですので、どうぞ応援してやってください。
がんばります!ありがとうございました!

4/5 1:42の方
小説は娯楽だと思っているので、読んでくださる方に少しでも楽しんでいただけたら、書き手としてとても幸せです。
微妙なところで切っているので心苦しいのですが、どかんと急展開できるように、只今準備中ですのでお待ちくださいませ。
みなさまのご声援あっての連載です。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]