忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか。
何もイベントめいたことはできませんでしたが
…Zac;10のことですから予想されていたのでは(いいのかその心構え)と思います。

ところで。
明日から10日間ほど留守に致します。
家族で祖父の家へ帰省するのですが、これがびっくりするくらい田舎なんですね。
パソコンとか置いてないんですよ。
(たまにしか帰らないから使うときも必要もないんですって)
ですので、平成も19年になろうって言うご時世に10日間も強制パソコン離れです。

もうすぐ5000hitに到達しそうだというのに申し訳ありません。
年明けにお礼小説のアップができたらいいな、と思っております。
田舎にいる間にできる限りたくっさん小説をストックするつもりなので、お待ちください。


では、良いお年をお迎えください~

PR

3000hit!!
ありがとうございます!


結局、週末も更新できずに過ぎていってしまいました。
こんな偏狭の地までお越しくださっている皆様、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
これからも頑張って書いていきたいと思います!

まだまだ先のことですが、5000hitのお礼用の短編を構想中です。
お礼と言いつつ私の趣味満載の和風ファンタジーになる気がひしひしと致しますが…(苦笑)

asもちょっと新展開…?な予定なので、 お楽しみに。

急ですが、私は明日から京都に行ってきます!!
親との旅行なので、お金的にもすんごい楽しみ!


1泊2日の小旅行ですので、そんなにパソコンから離れるわけではありませんが、更新のほうはできそうもありません。
asのつづきも出来上がっているので、あとは微調整して…来週くらいにはあげたいんですが。
もうちょっとお待ちいただけるとありがたいです。(こればっかですいません)

ほとんど変化のないサイトですが、毎日お越しいただいている方、拍手してくださる方、本当にありがとうございます!
私の日々の糧となっております。
『こいうた』もそろそろ脱・説明段階、と行きたい所だし、『きっと~』も本腰いれたいし。
タイトルバナーのみの『霜曇り』も早く…

自分の首を締め上げている気がしてならない仲里です。(自業自得)

とにかく無理のないペースで書き上げていこうと思います。
「先にこっちをアップしろ!」
なんて作品がありましたら、ご意見承ります。


小説末尾の作者コメントを撤去します。
以前のコメントはすでにこちらのブログに移動済み。
これからはこちらでひとり反省会を行いたいと思います。
ネタバレを含むようなコメントは[つづきを読む]で隠そうと思いますので、よろしかったら見てやってください。

何度もいろいろと手を加えてすいません!

各小説のINDEXページにあるタイトルロゴを透過しました。

私のブラウザでは気付かなかったのですが、背景画像と一部かぶっちゃってたようです。
対応が遅れてすいません。
一応これで大丈夫だとは思うのですが。
何か不都合があるようならご連絡ください。

忍者ブログ [PR]