忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS撤去しましたが、やはりご意見は伺いたいので。

メルフォを使いやすいようにいじってみました。
もちろん拍手でも今まで通り、送っていただけますが、メルフォの方が字数制限を気にせず書いていただけると思います。
必要事項は本文だけになっているので、ご意見・ご感想、仲里への要望など、なんでもお待ちしています!

お返事は、こちらのブログにてさせていただきます。
(従来の拍手レスと同じですね)



そして、一周年を前にアンケートも設置致しました。
アニバーサリー企画は皆様に愛されている幸せなカップルの短編にしようと思っています。
まだまだ3作品しかないサイトですので、結果がどうなるかわかりませんが…

それと、CGIの都合上、投票は一度のみとなります。(実はものすごく不満なんですが)
んー、結果があまりにも僅差だったりしたら、2作品アップするかもしれません。
PR
BBS

メモにもありますが、BBSを撤去いたしました。
理由は、管理人がこれからテスト期間に入り、早急にレスをおつけできる状況ではなくなってしまうからです。
せっかくこのサイトに足跡を残してくださった方たちに、なかなかお返事できないのは私自身とても心苦しいので、こうした処置をとらせていただきました。
どうかご了承くださいませ。

これまでコメントくださった方、本当にありがとうございました。
毎回、すごく嬉しかったです。
執筆の励みになりました。

こうした形で皆様との接点がなくなるのはとても悲しいので、また時期を見て再開したいと思っております。
web拍手へもコメントに関しては、今までどおり行いたいと思いますので、よろしければそちらへお願いいたします。
ご意見ご感想、なんでもどうぞ。
(ただ、字数制限あるのがなんてんですが…)

CSS着せ替えテンプレートプロジェクト対応にしてから、改装が楽しくて仕方ありません。
梅雨も間近のようなので、紫陽花の写真素材を使用させていただきました。
今回はテンプレをちょこっといじってみたり。

このテンプレ、写真を入れ替えるだけでずいぶん印象変わるので、しばらく使いまわそうかしら…なんて。
いろいろ使用してみたいテンプレが多くて、テンプレサイトさまを眺めているだけでも幸せです。
テキストサイトの割りにメニューが多いので、対応できるものが限られたりもするんですけど。。。


何か不都合などがございましたら、ご連絡くださいー
先日、うっかりすっかり書くのを忘れたので(すいません!)

リニュに合わせて、フォントサイズをいじりました。
以前の文字サイズだと、目がものすごーく疲れてしまったので。(あれ、なんだ?歳か?)
ちょっと(かなり?)大きくしてみました。
前のほうが良かったよー、という方がおられましたら、ごめんなさい。。。
文字のサイズを【小】にしていただくと、以前と大差ない大きさでご覧いただけるかと…



ガーネットを拾う風、更新しました。
「おいおい仲里、また連載増やして自滅するつもりか?」なんて声が聞こえてきそうですが、大丈夫です、あと1、2話で終わります。たぶん。
これは本当にキリ限定のお礼小説なので、ずるずる超長編になることはありません。
あ。でも。シリーズなので、次のキリもこのシリーズでお話を書かせていただくつもりです。
とりあえず、生きる~に関してはストーリーができているので、このままぼちぼちと更新していきます。

その後は…as書けたらいいなぁ。。。
おかげさまで10000hit!
いつもありがとうございます。


トップにも書きましたが、夏らしくてかわいいテンプレと出逢ったので改装。
今回から、CSSデザインテンプレートプロジェクトに参加させていただくことにしました。
ネットスキルがまったくない管理人ですが、これで少しは改装とかしやすくなるのではないかと。
とりあえずテンプレサイトさまからお借りしたまんまの状態なので、今度は少し手を加えようかなぁ~なんて思いつつ、夏を越してしまいそうな予感がしています。(すいません、ずぼらで)

さて、小説ですが。
まだまだほんの導入なので、もうちょっと続きます。
これは、キリ番ごとに更新、というかたちをとりつつ、ぼちぼち続くシリーズです。
読んでいただけるとお分かりいただけると思うのですが、時間軸は当サイトと同じに設定してあります。
ヒロインとサイトが同じペースで歳をとっていくという。
けっこうタイムリーな話題も織り込めるかなぁ、ともくろんでおります。


…と、いろいろ書きましたが、
今までどおりマイペース、のんびりとZac;10は頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!
忍者ブログ [PR]