忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやらカウンタが9900番台になってます。
これもひとえに、いつもお越しくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!
…とかいいつつ、前回の更新から1ヶ月以上たっているという(¥△¥;)
波の激しいサイトですいません。。。
こんなマイペース管理人にお付き合いくださっている皆様に日ごろの感謝の気持ちを込めて、現在お礼小説とサイトのリニュ準備を進めています!
10000打記念と合わせてお披露目とする予定なので、もうちょっとお待ちくださいm(__)m
PR
なにやってんだエマぁっ!
、という声がいたるところから来そうなとこで切らせていただきました。

さて、カオリの身はどうなるのか。次回は管理人が最も苦手とするアクションです。
戦闘描写が苦手ならファンタジー小説に挑もうなんてするなって話ですよね…(; ̄▽ ̄)
がんばります。。。

でもその前に久々のこいうた更新を予定しています。
書き方忘れてないといいんですが…!
いきなり作品バナーがなくなって驚かせてしまったらすいません。

開設当初から更新の進んでいなかった小説を二本下げました。
ネタはあれども筆が進まず…な状況だったので、『霜曇り』にいたってはプロローグすらアップできていませんでした。
ここまで放置してきましたが、内容を載せておけばそれなりに楽しみにしてくださる方がおられることもまた事実なわけで。
「きっとの続きを!」「霜曇りは始めないのか」
といったお声を頂くたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

サイト開設の勢いに乗ってのっけから4本も連載スタートした私の無計画性のせいなのですが。
現在のところ、『awkward song』と『こいうた』の2本を主力連載として考えています。
この2つが少なくとも第一部完結するくらいまでは、幅を広げずにいくべきだと考えました。
当面アップする予定のない作品をリストに載せたままでいることは、お越しくださる方々にとって非常に中途半端な気がして、いろいろ考えましたが出した結論です。

『きっとすべてうまくいく?』については中途半端も最たるもので、もうすでにお読みくださっている方もおられるので本当に申し訳ないです。すいません。
連載再開したら即メイン小説として更新していきたいと思います。


どちらも内容はまったく変えるつもりはありません。
単に管理人創作キャパの問題です。
ゆったりのんびりなぐうたらサイトですが、頑張って現在の主要小説進めていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりにHPにたっぷりと時間を割くことができたので、今までやろうやろうとしていたことたちを一挙に終わらせました。
サイトバナーはじめ、もろもろの看板たちをちょこちょこいじって画質を上げてみたり。
素材自体は変えてないので雰囲気は変わってないと思いますが、字体とか少しいじってみました。
タグも手を入れてあるので、画像リンク切れとか(これが一番怖い)ありましたら、お手数ですがご連絡ください。

あと、トップページをすっきりさせたくて(今までも十分シンプルでしたが)、
主張を撤去させていただきました。
あえて私があそこで声を張らなくても、ここへおいでくださる皆様はネットマナーがきちんとされている方ばかりだし必要ないかも、と思っていたので。
でも、色味がなくなりすぎて殺風景になった気も…
…いや、気のせいだろう。

こんばんは。
そして、すいませんでした!!!(平謝り)


どうにかこうにか、こちらに帰って来れました。
この二ヶ月強、何をやっていたのかといいますと、まぁ大学の行事関連に忙しく追われていた、というのが一番はっきりした理由かと思われます。
でもそれ以外にも、オフが立て込んで、精神的にもパソコンに向かう気になれなかったことが大きいようです。
自分の執筆スピードと頭で描いていたストーリーの進み具合が合わなくなってきて、オーバーヒートしたっていうのもあります。
情けない管理人で本当に申し訳ないです。
更新停滞、というよりはほぼ休止に近い状態だったというのに、皆様からは温かいお言葉や作品への感想が送られてきたりして。
ありがとうございます。ほんとうに、ほんとうに。

私、大好きなネット小説家さんがたくさんいるんです。
オリジでやってる方も、二次創作とかの方も、そのジャンルについては多方面なんですけど。
久々にお気に入りのサイトをめぐらせていただいて、もう何年も前に拝見してた小説を読ませていただきました。
やはり私の好みにぴたりとはまる作品ばかりで、すばらしいなぁ、と感想を持ちました。
私もそういった作品に少しでも近づきたい。
お越しいただいている皆様に、少しでも楽しんでいただきたい。
やっと、改めてそう思えました。
だから、帰って来れました。

いい加減な奴だとお思いでしょう。
私がこのサイトのゲストだったら、そう思うだろうから。

私はこんな適当で、気まぐれなダメ管理人です。
でも、自分の作品に対して愛情はあります。
あのこたちの恋を、中途半端で終わりになんてしたくないのです。
ここまで、お付き合いくださった皆様にも、これから先を見届けていただきたいと思います。
図々しいお願いですね。
けれど、どうか。
以前のように日参なんてしていただかなくてけっこうです。そんな価値、拙宅にあるとは思えませんから。
ただ、来年でも再来年でもいい、ほんの少し皆様の頭の片隅に、こんなへぼサイトが浮かぶようなことがありましたら、足をお運びくださいましたら、さいわいです。

これからも、一生懸命、拙いながら、作品を進めていこうと思います。
ペースがどこまで速くなるかはまだまだわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

忍者ブログ [PR]