忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[17] [15] [14] [13] [12] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、更新ペースとか語ろうか、と。

中でも更新遅めの『こいうた』について。

(言い訳ともいう…?)





ずっと、大好きな戦国時代の話が読みたくて。

でもオンライン小説って戦国ものが少なかったりするんですよ。



だったら自分で書いちゃえ!と書きだした『こいうた』ですが。

早くも時代考証の大変さにぶちあたっています。

何が面倒って、家系図に奥さんとか娘の名前とか書いてないこと。

その分脚色しやすいともいいますが。



難しいなぁ…大変だなぁ…と思いつつ、楽しくて仕方ありません。



なんていうか、自分の大好きな人の物語に携わっていけるから、でしょうか。

本当に楽しいんですよ。執筆作業。



ただ、大好きな伊達家の話なだけに、絶対に手を抜きたくない。

こだわりだすと止まらないんです~(>_<。)



続きを楽しみにして下さってる方がいらっしゃるので、もっと早く更新できればいいのですが…

皆さま、気長~にお待ち下さるとありがたいです。





最後になりましたが。

BBSやメールでの励ましのお言葉、本当にありがとうございます!!

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< as HOME
忍者ブログ [PR]