忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はエマは現金な男なんじゃないか、という疑問が浮かんだり。

springには軽快さや、跳び上がる、という意味もあって、
GW明けにセールなんてしちゃったお店と、いろんな意味をかけてます。
ところで。前話と二人の距離感がだいぶ違いますが、この間の出来事は短篇で補うつもりです。
(というか、クールなエマをもっとたくさん書きたいので)

これにて初夏の物語は終わり。
次からは夏の物語が始まります。
ここまでお付き合いありがとうございました! (2006.9.19)




※以前小説末尾に載せていたのをコピーしました。
PR
書き上げました。当サイトの一番最初の物語です。
Movementは、○楽章という意味で、first phraseは文字どおり一小節目。
ここがすべてのはじまりです。
ちなみに、作中ヒロインの言っていた『私が“わたし”であることをどうやって示せというの?』
これは、自分が生き残ったアナスタシア王女だと名乗り出た女性の言葉。
大学の講義中にみたビデオから勝手に拝借。何気に深い言葉だと思うのです。

まだ主人公二人の名前すら出てきませんが、これから物語は少しずつ進んでいきます。
どうぞ気長にお付き合い下さい。

それではまた、いづれかの物語でお会いできることを祈って。 (2006.9.13)




※以前小説末尾に載せていたのをコピーしました。

as-06をアップしました。
予定ではもう少し進むはずだったんですが、どうも香織の一人語りは長くなるようです。
途中で話を分けました。
glaring phraseはこの花火の話で終わりの予定です。
あと2話…かな? 
センチメンタルなのかやけっぱちなのかよくわからない精神状態のヒロインですが、もう少しお付き合いを。

いくつでしょうか。
本筋と関係ないと言えばなく、あると言えばあるので触れていないんですが。
とりあえず見た目は可愛い10歳の少年(少女)です。

05UPしました!
少しだけ香織の恋が進展したら、いいな。
夏のお話はもう少し続きます。
忍者ブログ [PR]